Webサイトの保守・運用サービスに関するコンテンツを拡充しました

当社では、ホームページの制作・開発にとどまらず、公開後の保守・運用を支援するサービスも承っています。この度、当Webサイト上で保守・運用に関する各サービスについてのページを追加し、ご検討にご活用いただけるよう整備しました。

Webサイトの保守・運用

サーバー・ドメイン管理

Webサイトの公開・運用に必要となる、サーバー及びドメインの手配・セッティング・維持管理を行います。サーバのみ、ドメインのみのご依頼も可能です。
※既にご契約済み、もしくは別途ご用意される場合はお申し込み不要です。

保守

「保守」は、Webサイトを正常な状態に保つことを指します。
プログラムやサーバのメンテナンスを行いながら、Webサイトの適切な稼働を維持します。
WordPressを採用したWebサイトをご提案の際は、アップデートやバックアップをお任せいただけるこちらの保守サービスを強く推奨しています。

運用サポート

「運用」は、Webサイトを継続的に改善しながら更新することを指します。
webサイトの目的を達成できるよう、定期的・継続的な更新・改善をサポートします。
定額でのご契約となり、「月定額プラン」と「年間サポートプラン」の2つのプランからお選びいただけます。

スポット依頼

継続的なサポートが不要な場合、必要な作業だけを必要なタイミングにスポットでご依頼頂くことも可能です。時間パックでご依頼頂いた場合、少しお得な料金設定(1~2割引)としています。