弊社ではWeb制作の外注先や業務提携先をお探しの企業様のお手伝いも承っております。
コーディングのみ、デザインのみといった部分的なお仕事でも可能な範囲で対応させていただきます。
アウトソーシングのパートナーとして是非弊社にお声掛けください。

制作会社・代理店の皆様へ
基本的に、ご用意いただいたワイヤーフレーム、指示書、原稿、デザインデータなどに従って制作を行います。
案件内容によっては、ディレクション、企画・設計・構成、進行管理も承ることも可能です。
様々な企業様からご依頼いただいています
- Web制作
- 印刷・出版
- システム開発
- 広告代理店
- コンサルティング
- and more...
こんな場合に是非お任せください
- 社内にWebサイト制作のリソースがない
- ディレクションに特化し、外部の制作作業と分業したい
- 現状の外部パートナーに不満がある
- 案件が発生するたびに依頼先を探している
対応可能範囲について
出来ること
出来ないこと ※弊社パートナーへの外注となります
※Webサイトのデザインやコンテンツを移植する程度の簡易なものでしたら対応可能ですのでご相談ください。
取り決め事項
- 担当範囲
- 弊社にお任せいただける範囲(やる項目・やらない項目)を明確に設定させていただきます。
- 支払い条件
-
基本的に前払いもしくは着手時・納品時の半金ずつのお支払いをお願いしております。
貴社の規定など、支払い条件にご指定がある場合、可能な範囲で対応いたします。 - 納期
- 納品の期日を定めます。制作内容を基に、着手可能日から◯◯日、という形でご提示させていただきますので、ご要望の納期との兼ね合いで相談の上設定させていただきます。
- 納品方法
- 指定サーバへのアップ、制作データ一式の送付など、何をもって納品とするかを定めます。ファイル形式のご指定などありましたら事前にお伝え下さい。
- 契約
-
必要に応じて、上記の取り決めを盛り込んだ委託契約および秘密保持契約等を結びます。
貴社にて使用されている書式がありましたらご用意ください。
スケジュール・フロー
-
01お問い合わせ
お問い合わせフォーム・メール・お電話よりお問い合わせください。どんな些細な内容でもまずはご相談ください。
ご要望やイメージをなるべく詳細にお伝えいただくとこの後の流れがスムーズです。
制作依頼をご検討の方へもあわせてご覧ください。- お問い合わせ
- お問い合わせフォーム
- お見積り
- お見積もりフォーム
- メール
- info@galactus.co.jp
- お電話
- 050-3700-4132
-
02初回ヒアリング
お電話・メール、もしくはお客様のもとへ訪問し、初回の打ち合わせをおこないます。
お問い合わせ内容を基に、ご要望やイメージを共有します。 -
03提案書・見積書の提出
ヒアリングを基に、提案書・見積書を作成いたします。(※1)
サービス内容・期間・費用などをまとめて数営業日内に提出いたしますので、ご依頼のご検討をお願い致します。 -
04契約
提出しました提案書・見積書で御承諾いただけましたら、ここで契約の締結となります。
この時点で全体費用の50%(着手金)のお支払いをお願いいたします。(※2) -
05着手準備
制作・開発の着手にあたって、必要な情報・データを揃え、具体的な仕様・工程を確定しておきます。
一定以上の規模がある場合は、概要を仕様書としておまとめします。
原稿や素材など、ご用意いただけるものはこのタイミングで可能な範囲でご提供ください。 -
06制作・開発
仕様書を基に、デザイン、システムの開発に着手いたします。
期間や段取りはサイトの規模により異なりますが、基本的には下記のフローとなります。A. ワイヤーフレーム/ラフデザイン
デザインのベースとなる骨組みを作成します。
この時点では、大まかな構成・レイアウトを定めます。この作業は省略する場合もあります。B. デザイン
デザインコンセプトや参考サイト、ワイヤーフレーム/ラフデザインを基に、Webサイトのビジュアルを作成します。
基本的にはTOPページから作成していきます。確認は画像のデータで行っていただきます。C. コーディング・CMS構築
確定したデザインを、Webページとして作成していく作業(マークアップ)となります。
CMSやECサイトの場合、その組み込みもこの段階で行います。下層ページはこの段階で作成する場合が多いです。D. テストアップ
作成したWebサイトを弊社用意の仮サーバにアップします。ブラウザ上で実際の表示や動作のチェックを行います。
-
07納品・公開
成果物を納品し、サイトの公開/切替えを行います。
期間内に検収いただき完了となります。
納品時点で残金の請求書を発行します。
お見積り依頼フォーム
- お問い合わせには、営業時間内(10:00~19:00、土・日・祝除く)に対応致します。内容によってはお返事にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 送信が正常に完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。届いていない際は、正常に送信が完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お試しいただくか、お電話など別の手段でお問い合わせください。
- お問い合わせへの返信は、[@galactus.co.jp]ドメインよりお送りいたします。ご利用のメールの設定等により受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。
- お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針に則り管理します。
- このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。