GALACTUSはチャットワークでのコミュニケーションを歓迎します

改めて宣言することでもないですが、GALACTUSではビジネスコミュニケーションツール「ChatWork(チャットワーク)」の利用を推進しています。

チャットワーク

チャットワークについての紹介は割愛しますが、私も数年愛用しているとっても便利なチャットツールです。

GALACTUSでの業務においても、クライアント様や他社のパートナーの皆様とのコミュニケーションに必須のツールとなりました。
複数のプロジェクトに並行して取り組んでいるスタイルなので、グループチャットやタスク管理といった機能が現状の実務にマッチしており、大きなメリットを感じています。

私のアカウントはこちらです。

業務に関するやり取りはもちろん、新規のお問合せもお気軽にどうぞ。

連絡手段としてはメールよりもチャットワークのほうが嬉しいですということをここに表明しておきます。
皆様奮ってどしどしご連絡ください。

大阪のWeb制作会社ギャラクタスでは
ホームページの作成・リニューアルを承っています

ホームページの新規立ち上げや既存サイトのリニューアルを始めとしたWeb制作全般に関して、
企画・構成からデザイン・コーディングまで一貫して行っています。
Webサイトの制作・運用に関するお悩みやご要望は、当社までお気軽にご相談ください。