合同会社ギャラクタスは2021年7月2日をもちまして、法人設立3周年を迎えました。
これもひとえに弊社に関連するお取引先や業務提携先の皆様のご支援の賜物です。
Web制作会社として更なる発展に努めると同時に、社会に広く貢献できる企業を目指してまいります。

法人4期目突入にあたって

大阪市阿倍野区の地域に寄り添った姿勢を大切にします

法人設立以来、ここ大阪市阿倍野区に小さな事務所を構えて事業を行ってきました。もはや阿倍野区昭和町という街は第二の故郷であり、愛着や感謝の気持も大きくなっています。
どこまでも広がるインターネットを主戦場にしているからこそ、逆に目に見える地域の身近なところからお役に立っていきたい、ローカルな視点も大切にしたいという思いです。

引き続き外部パートナーとの協業を推進します

社内のキャパシティの問題はもちろんですが、やはり「よりよいものをつくる」ためには、様々なプロの専門的なスキルが必要です。各々の得意分野を活かし、シナジーを生み出しながら、みんなで一つのプロジェクトを成功させていく。そんな理想を持ちながら、引き続きパートナーの募集を行っていきます。

パートナー提携のお誘い

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。